2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 商店街 | トップページ | 塗箸職人 »

2007年12月 1日 (土)

054  うおっす。師走や。

走りたい奴は走れ。

野口みずき、土佐礼子、

あと一人は誰そ。

走る女子見る好きね、あたし。

  

 ある若者のにきびの悩み。

若いね、羨ましいね、しかし本人深刻。

美肌家族の助言。

京本っさんからはサプリメント。

和久井さんからは風呂の入り方。

ん~効きそう~、

あ、それから、原さんは青汁だって。

あと俺ね、意外と美肌、自慢するわけだけど美肌。

「水をがぶがぶ飲みなさい」

ん~助言になる?

 

 今年十月の屋久島旅行。

不思議なこといっぱいあったんだけど、

その一つに、

屋久島の湧き水ね。

ひたすら歩いて、がぶがぶ飲んでた、ほんとがぶがぶ。

五年位治んなかった、ある病気治癒。

 

 っでこの写真。

し~ちゃん(貫地谷)曰く、

「携帯に甘栗っすか~?」

ちげ~よ、屋久杉だよ。

« 商店街 | トップページ | 塗箸職人 »

コメント

おいしそうな甘栗ですね
おなかが空いてしまいました
おやすみなさい

こんばんは。

携帯ストラップに…栗?!と思ってしまいました。喜代美ちゃん役の貫地谷しほりさんも「甘栗っすか?」の一言!すてきです(o^∀^o)あっ、屋久杉!!栗じゃなかったんですね…(´_`)けど栗がついててもかわいいですね( ̄∀ ̄)

私もパッと見甘栗だと思ってしまいました(笑)

屋久島に行ったことはありますが、湧き水は飲まずに帰ってきてしまいました・・・そんな素敵なスポットがあったんですね。

松重さんの美肌は、一家全員でちりとてちんを観ている我が家でも話題に上りました(笑)私もニキビに悩む年なのでとてもうらやましい話です。水をがぶ飲みする、というダイエット法は聞いたことがありますが、肌にも良いんですね。老廃物が堪らないようになるからでしょうか?是非試してみたいと思います!

風邪やインフルエンザだけでなく、麻疹やおたふく風邪も流行っているようです。寒さに負けずに、お仕事頑張ってくださいね^^


こんばんは。
私も今夜はがぶがぶ飲んできましたよ♪水ではなくワインですが(笑)ほろ酔いに夜風がひんやりと気持ちいいです。久しぶりに酔っ払ったのはこのブログのせいですぞ〜楽しそうな酒宴の様子が伝わってきますから♪

肌きれいですよね松重さん(笑)
でも自分で「俺、美肌でしょ」って言うおじちゃん初めて見ました(笑)
あっ、あれか!
美しさの秘訣は「極妻」のレモンパックか(笑)!←絶対違う。
そう言えば私も二十歳くらいまではニキビに悩まされました。
今はニキビは引っ込んだ・・・・ちゅうか、年をとれば自然と出なくなっ・・・?
嬉しいような悲しいような。
屋久島の水で治った病気・・・なんだろう・・・?
肩こり?(なんで水でこりがほぐれるのよ。)

あっ!ストラップなんや~(*'o'*)。
携帯の小さい画面では見づらくて、時代劇の小道具かと(^^;)。
うん、甘栗にも見えますねぇ。ころんとして可愛らしい(*^^*)!

松重さんの美肌の元は“水”なのですね♪ お水は体内浄化してくれますものねぇ。
外からのケアと同様、内側の健康も大事なのですね!

>屋久島の湧き水で五年位治んなかったある病気治癒。
自然の恵みには不思議な力があるんですね。。。病気が治って良かったですね^^。

谷四の寝床・・・一緒に行きたかったっす!?

ほんとあのシーンの後でしたから余計に・・・。

明日、一門会なんで失礼しますぅ~。

む~ん、生命は水の中で誕生したという話ですからねぇ。
生命に対して不思議なパワーを持っているんでしょうね、水は。

そして爆笑。
ドラマの外でも喜代美ボケ&正典ツッコミですか!
確かに見えますけど、甘栗。
普通つけないでしょ、甘栗、携帯には・・・。
それとも非常食?

甘栗って・・・(≧∇≦)

走るのは見るだけですか?しかも女子だけ?
サプリに風呂に青汁・・・どんだけ綺麗になるつもりですかぁ~?!水を飲むもの良いってききますね~。でもおとーちゃんにとって一番効くのは・・・アルコールでは?

松重豊さま、いかがお過ごしですか?

この写真をみて、「おー渋い、根付!」とすぐ思った
おいらは、おかしいんでしょうか?同じの、ほしい。
木って、好きなんですよね。あと、上のは、組みひもかなんかですか?うーん、この好み、わたしと合っている…。それだけで、嬉しいわたくしでございます。
松重さん、今日、BSでみたらお肌すべすべ、つやがあり、ぴかーでした。秘訣は、水ですか。マッチゲさんがおっしゃる言葉は、神の言葉。今日から、おいらも水をがんがん飲みます。これね、一時飲んでたんですよ、そしたら水は多く飲んだら健康に悪いという人がいはってですね、やめてたんです。松重さんの美肌をみたら、ずばり、水を飲むしかないでしょう!
>京本っさんからはサプリメント。
和久井さんからは風呂の入り方。
ん~効きそう~、
あ、それから、原さんは青汁だって。
京本さんのサプりって、何ですか?あ、お風呂は半身欲をしています。そうすると顔からじわーと汗が出てきて、肌荒れがましになります。青汁は、こんど
お金が入ったときに買って、粒なんですが、試してみるつもりです。
ああ、原さんと京本さんは、恋に落ちるのでしょうか。この2人、楽しみです♪(あ、ドラマ上でね)
>屋久島の湧き水ね。
ひたすら歩いて、がぶがぶ飲んでた、ほんとがぶがぶ。五年位治んなかった、ある病気治癒。
5年も治らなかった病気をしてはったんですね。
あえて何とはうかがいませんが。5年て長いですね。治ってよかったです。自分のことのように嬉しい。わたし、今月中旬に臨時収入が入るんで、屋久島行っちゃおうかな。水飲んで治るやろか。行ける健康状態か、やばいんですけど。それで昨日のコメント、もしかして読んでくださって、こういう内容なんかな、と深読みしたりしています。謎かけみたいですね。

>走る女子見る好きね、あたし。
あの~笑かさないでくだされ~マッチゲさんは、
謎の中国人ですか。でもね、マッチゲさん、韓国人や中国人の役できますよね。すごく似合うと思いますが、どうでしょ?韓ドラでアジア制覇も可能かと。
だって、背が高くて男前、言葉さえ出来れば、、、、
ちなみに、おいらは少し中国語ができるのだ。
あ、走る男子見る好きね、おいら。
ちょっと早いけど、お正月の箱根駅伝、好きなんですよ~あれを昼からお酒を飲みつつみる、というのんが、最近の正月の過ごし方です。ああ、若さが
まぶしい…。おやじか!

ああ、喜代美ちゃんの芸名、若草(わかくさ)やと思ってたと言うか、期待してたんです。わかさ…でも、
自分の故郷=自分の過去を許せるようになったとき、この芸名を心の底からありがたい、と喜代美ちゃんが感じる日がくるんでしょうね…。わたしは、神戸の震災で、昔住んでた家がなくなったんで、故郷があるようなないような。若いときって、地元がダサいとか思うんですけど、だんだん変わらない故郷っていうのがええもんやなぁと感じるようになってきます。宝塚の故郷をなくしたおいらは、素敵な人と
出逢った場所を故郷と思うようにしています。日本中、ふるさとだらけ。底抜けに~お得やがな。
茂山宗彦さん、喜代美ちゃんにやさしいから、ちょっと惚れた。
でも、心の恋人は松重さんですから~(〃▽〃)ポッ


誤字、発見ー!
「半身欲」じゃなくて「半身浴」でした。Sorry!

うわぁ~、プロフィールのお写真が変わってますね。嬉しい!!

お肌すべすべだから、アップですね♪

うわぁ~、プロフィールのお写真が変わってますね。嬉しい!!

お肌すべすべだから、アップですね♪

うわぁ~、プロフィールのお写真が変わってますね。嬉しい!!

お肌すべすべだから、アップですね♪

PHSから投稿していて調子悪いなと思ったら、三連発も。申し訳ありません。

なんて謝ったら、四連発ですね、重ね重ね申し訳ありません。

はじめまして。松重さんのこのブログ、開設以来ずっと拝読しておりますが、もう我慢の限界なのでひとこと言わせて下さい。

…最高です!たまらん!

松重さん、あなたの文章のこの軽妙洒脱さ、テンポのよさは尋常じゃありません。天性の才能なのでしょうが、凄すぎます。どこかの編集者の目に留まって、「ぜひ我が社からご本を!」ってなことになったら、どねぇします?(笑)

これからも楽しみにしております。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛のほどを。


確かに甘栗に見えますね~^^
ところで私も屋久島に行ってある病気が治りました。
・・・・・というか症状が改善されたって感じかな。

屋久島、昨年旅行しました。
縄文杉にパワーもらってきましたよー。
本当不思議な場所ですよねー。

屋久島の水はおいしかった!!
登山しながら飲んだ水!忘れられません。

屋久杉のストラップですか(^^)
私は屋久杉の「箸」を購入。
『若狭塗り箸』じゃないけど許してください(笑)

あ!プロフの写真替わりましたね。斜め45度から?!つるつるお肌がよ~くわかります(笑)
今日のおとうちゃん・・・正太郎さんの写真を見ながら良い事言ってましたね~。「若狭ちゃん」良い名前ですよね~(*^o^*) 来週もどんな展開かますます楽しみです。

甘栗!!(爆笑)
残業続きで枯れ掛けた心が、笑って大復活ですよ!
いつもいつも楽しい文章、ありがとうございます☆

美肌には大豆製品です!!
効きますよ~。おススメは青汁豆乳の粉末。
使勝手がよく、二日酔いもなくなるというオマケ付きです(笑)

松重さん、いけません、このようなことをなさっては。
プロフィールの写真が、男前すぎる!!!
これ以上、好きになったらどうするんですかっ!
瞳が「好き」って語ってるみたい。
もちろん、みなさんにですけど。
お父ちゃんの5本指靴下、チェックしたけど、よう
わからず。それと、お母ちゃんに「お茶!」っていうのも、うーん、日本の家族って感じ。
うちは最近、飲みたいもんは自分で入れる、しかも
他の人に「お茶、いる人ー?」ときかないと、気の
きかんやつやと言われます。
マッチゲさん、ずっと言いたかったんですけど、右の目の下のほくろね、異性にもてるほくろです。
きっと若い頃は、すっごいもててたんでしょうねー
そしてこれからも、もてていくんでしょうねー。
やっぱり、松重さんはスターですね。きっと街でみかけても声はかけられない…
姿は見えなくても愛しています(”春のソナタ”にあった台詞です。)

「春のソナタ」ではない。
「春のワルツ」だ。これにでてくるダニエル・へニーさん、かっこよいです。マッチゲさんは、韓流は、ごらんになりますか?「春のワルツ」は「冬のソナタ」より
いいです。

こんばんは^^

しばらく卒論に打ち込んでいたので
コメントせずにいて申し訳ありません。
でも全部読みましたよ♪

いつのまにかプロフィールの写真が変わっていますね!
うわめづかいの松重さんも素敵です。
鼻筋のあたりが江波杏子さんに似ていらっしゃると
思ふのは気のせいですかね・・・笑

し~ちゃんの言うこともわかる気がします!!
私は・・・”どんぐり”か”何かの木の実”だと思いました(笑)。
あっ、プロフィールの写真変わっているぅ~ご自身で撮られたの
でしょうか?カッコイイですね♪

しーちゃんさんの「甘栗」発言についつい笑ってしまいましたww
新しいプロフィール写真、とっても素敵ですね^^
私は前の写真より好きです♪

私も甘栗だと信じていました・・・・ううーん。

夫に新しいプロフィール写真を見せたところ、「オレの方がスゴイぞっ」と言わんばかりの表情で松重さんのマネしてました。(笑)
夫は身長では松重さんに勝っているけど、肌はザラザラです・・・。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/9180976

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 商店街 | トップページ | 塗箸職人 »