2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | 狩野永徳 »

2007年11月18日 (日)

俳優会館

俳優会館
今日は京都。

時代劇、面白いメンツ揃ってます。

楽屋、この三人。

吹越ちゃん帰って寺ちゃんと酒。

楽しいよ。

で早ぅ帰るおやすみ。

« インフルエンザ | トップページ | 狩野永徳 »

コメント

この楽屋…、覗いてみたい!!なんか濃〜い話がきけそうですよね。

今日は京都ですか。
西に東に、お仕事ご苦労様です。

そして、面白そうな時代劇、楽しそうなお酒。
いいですね~。

では、早ぅ帰ってゆっくりお休みください。

本当に楽しそうなお部屋ですね。

松重さんはどこに行っても淋しい単身赴任ではなくて、必ず楽しい飲み仲間がいるんですね♪

お疲れさまです~(*^。^*)                                               たまには、ゆっくりのんびりして下さいね♪

寺島さん・・・

逃亡者・木島丈一郎での絡みを思い出してニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)

京都ですか!寒そうですので、お体にはお気をつけください。
三人がそろったところに遭遇したら、どんな感じかしら、と想像してしまいました。

すごく素敵な楽屋ですねっ!
参加したいくらいです(^v^)♪
楽屋内のお写真がないのが 残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・

寺島さんと飲みに行かれたんですね~(゚▽゚*)
それも すごくいいですね!! (何が…?)
次回、機会がありましたら ぜひお写真をお願いします!

お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。

皆さん、漢字3文字だ。
寺松吹。島重越。進豊満。
あっ!ちゃんと、読めてますからね!

昨夜、松重さんと寺島さんの2ショット見てました。
深夜TVで、「MONDAY」やってたから…。(笑)

わっ!濃い~~~~!!
名前の漢字が一文字(≧∇≦)
お三人とも同世代なのでしょうか?
一緒にお酒したいですぅぅぅ
今週はマジなおとうちゃんが見れる?
毎日楽しんでいます。

松重さん、こんにちは。

見て感想は・・・
「これだけかいっ!!!!!」でした。
でも、短いのんも面白いです。
吹越満さんね、好きですね。でも、寺島進さんという
人は、知らないのです。暇なときに調べておきます。冬の京都の撮影って厳しいと聞きました。
インフルエンザ、いっといてよかったですね。
お酒、必ず、出てきますね。そういうわたしも、冬は
ぬる燗。松重さんの事務所に日本酒をお歳暮しようかと悩むこのごろ。こういう贈り物って迷惑なんですよね?だから、ファンレターも贈り物もしないんですが。呑む人ってすぐなくなりますよね。送ろうかどうしようか悩んで、さあ、どうする?あ、事務所に送ると
他の方に分けないといけないから、やっぱりやめとこう。送りたい気持ちのみ、伝えます。それとも、黒霧島がいいですか。これも気持ちのみ伝えます。無念じゃ・・・さらばっ。(このへんの距離感がわからないのでもどかしいです)

今日はほんまに寒い一日でしたね!!(大阪がめちゃめちゃ寒かったから、京都はもっと寒いかなぁ?と勝手に思ってたりして。。。)
時代劇だとお着物だから 防寒対策をばっちりしとかないと、色んなとこから風がす~す~入ってきそうですね(笑)?
暖かくして、お風邪など召されませんように。。。
(予防接種を済まされてても心配です(・;))
そろそろ、仕事の後の一杯が恋しい頃(笑)?

良いですねぇ♪ このメンツ、最高です!!
お酒も強そうだし(笑)

松重さんは インフルエンザの予防接種されたのですね。偉い!!!
私は 注射だけは本当に苦手なので、会社でも希望を出さず逃げちゃいましたxxx

松重さんっ、こんばんは!
寝る前にみてみたら、なんと、映画の宣伝が両方のバーにきれいについているじゃあありませんか!
感動です。自分のブログでも勝手に松重さんの出てらっしゃる映画の宣伝をしたんですが、こんなお洒落にできませんでした。松重さんの、ブログの進化具合、すごすぎ。天才です。すっばらしい!これをやるために今日のブログは短かったんですか?やっぱりこんなふうにいろいろ変化をつけないと、ブログって飽きてきますよね。今日ね、自分のブログが邪魔くさくなってやめようかなーと考えていた矢先、松重さんが頑張ってらして、いい刺激をいただいたというか。希望としては、You Tubeなんかで、撮影現場の様子とか、まあ他のなにげないことでも、松重さんならではの、このブログでしかみられない映像がみられると、ファンとしては嬉しい限りです。松重さんて
本当にすごい人ですね。やるったらやる人ですね。
尊敬してしまいました。わたしももうちょっとブログがんばってみます。夜に感動をありがとうございます。
京都は冷えますゆえ、お体に気をつけて。松重さんのファンになってよかったです。Lovelyです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8971453

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優会館:

« インフルエンザ | トップページ | 狩野永徳 »