2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マスカルポーネ | トップページ | インフルエンザ »

2007年11月16日 (金)

宣伝

004  ブログ開設の当初の目的は何か!

松重豊のペレストロイカにおいて、

グラスノスチ活動にある!

それにはプロパガンダも伴うのだぁ!

 で、すんません宣伝広報しま~す。

あらら、がっかりしないでね。

なにか、押し付けのない、

ま、よさげなブログだと思って、今まで付き合ってくれた方々。

ここも結局、テレホンショッピング、ジャパネットなんとかと、

変わらねぇじゃねぇか、と思われても仕方がない。

  

 が、しっかし、今日ご紹介するこの三作品。

絶対に損はさせません。只今大絶賛上映中です。

 

 まずは左「やじきた道中てれすこ」平山秀幸監督作品

ご存知やじきた。これは先日の記事でもちらと触れましたが、

いやぁ、笑えます。「しゃべれどもしゃべれども」に引き続き、平山作品登板。

  

 中、「クローズZERO」三池崇史監督作品

現在動員1位みたいね、いい男いっぱいよ♪

監督に呼ばれて大阪行って、1日で終わる予定が3日。

「スキヤキウエスタン ジャンゴ」に引き続き、三池作品登板。

   

 右、「転々」三木聡監督作品

上記2作品に比べて上映館は少なめで、地方ではやってないかも。

でも傑作なんです。無責任な従業員役で岩松了さん、ふせえりさんとトリオ。

光栄です。「図鑑にのってない虫」に引き続き、三木作品登板。

  

 それぞれ出番は少ないですが、

ほんとに愛情こめて参加させて頂いた作品ばかりです。

いや、実はね、こういう告知がブログパーツっていうんですか、

このブログの左っかわにでも、

載っけられたらなぁ、なんて思って探してますです。

なんつ~か、同業者のブログはね、

なんかそんなのついてんだよね~、って、ちょいジェラシー。

 

 あのぉ、もしご覧になって、

「なんだ松重つまんねぇじゃねえか」と思われても、

金は返せませんが、コメント受け付けます。

逆もまたありでやんすよ。いや、「面白いじゃねぇかこのやろう」でも。

 

 え~今日は宣伝ということでひとつ。

« マスカルポーネ | トップページ | インフルエンザ »

コメント

こんばんは~!
松重さんのこう言う「ノリ」大好きです。
3作品とも面白そうですね~クローズは子どもが好きそうだし、私はてれすこかな・・・
さて小浜組はしばらく大阪滞在のようですが
おとうちゃんのますますの突っ込み期待しています

こんばんわ!遅くにお疲れ様です。

転々、明後日あたり観に行こうと思います。宣伝嬉しいです。見逃したくないので助かりますよ^^

寒くなって参りました。お風邪など召さぬよう、お気をつけくださいね。

松重さん!転々にも出演されてるのですか!?すご~い☆この映画はすごく観たいのですが、私の田舎では上映されません。残念です…。

げっ!しまった。たった今、『てれすこ』の感想を…書いてしまいました。あっ、でもね…決して、つまらなかった訳では…ただ、おばちゃんが…、おばちゃんがね…。
仕事帰りに見に行ったものだから、流石に4時間は辛かったので、クローズZEROは近々見に行きます。転々も公開されたら、すぐ見に行きます!だから、許して下さいっ。ほんと、スイマセンでした!
逃げろっ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

クローズZEROにも出ておられるんですね!
うちの母親がなんと小栗旬さんのファンで、しきりに一緒に観に行くよう頼まれてたんですが、喧嘩ものはコワイしなぁ~と躊躇してたんです・・・
でも、松重さん目当てで今週末にでも絶対観に行きます!
これからもドンドン宣伝して頂けると嬉しいです。

ジャパネット松重大いに結構!
こんなに楽しいブログなら喜んでプロパガンダに乗っちゃいますよ。
・・・と言いたいトコなんですが、それにはまず「託児所つきの映画館」をもっと増殖させてもらわねば。
そして、『転々』を僻地でも上映してもらわねば。
見~た~い~ん~で~す~よ~。
ジャージ3人衆。

ところで、お写真は台本ですか?
ということはこの3冊も「イナバの殿堂」にて大切に保管されるわけですね。

なにをおっしゃいますかっ!!!松重さん!

好きな俳優さんの広報宣伝は、嬉しい情報ですよ。

恥ずかしがって隠していられたら、見逃してしまいますから、『包丁を売る男』並みに宣伝してくださいませ。

どんなにちっちゃな情報だとしても、宝の山です。

「クローズZERO」見ましたよ~~~~♪
あのぼさぼさ髪の松重さん、素敵でした。
「てれすこ」も「転々」も見に行きますよ~。

大好きな松重さんの出演作品ですもの!!                                     どんどん宣伝して下さいませ。こんなに確かな情報はありません!                         絶対に観に行きま~す♪                                               これからもいろいろな情報を楽しみにしています(^^) 

昨日FM長野の夕方の番組「ラジケーション・スタイル」でパーソナリティの茅野さんが『転々』の紹介をしていました。その中で松重さんと岩松さんのおかしなゆるいやりとりを、もう言っちゃいます!!!という感じで話していました。車の中で聞いていたわたし、もうゲラゲラ笑ってしまいました。
『ちりとてちん』もハマっています。
ブログも楽しみにしています♪

宣伝 大歓迎ですよ!
「スキヤキウエスタン ジャンゴ」は本屋さんで公式ガイドブック(?)を拝見しました(立読みとも云う…)
松重さんの写真、すっごくかっちょ良かったですっ!!

「しゃべれどもしゃべれども」は漫画読みました。
面白かったし、松重さんの“湯河原太一”は観てみたいな…と思いました。
その後、「ちりとてちん」だったので
松重さん、何だか落語づいてるな…と( ゚д゚)ハッ!

「やじきた道中てれすこ」、「転々」は気になります。
機会があったら観てみたいです(^‐^)♪
正直、「クローズZERO」は胎教に良くなさそう…かな?
すみません(´ヘ`;)


宣伝活動ありがたや。
クローズZEROはノーチェックでしたので、週末にでも行けたら行きます!
転々は岡山にいつ来るかなあ(遠い目)。図鑑に載っていた虫は先日観ました。
三木さんの作品は大好きなので、首を長くして待ってます♪

は~い。全部見ま~す。

映画を見に行こうと思ってたのに終わってしまった・・・
なんてことがあったので、じゃんじゃん宣伝してくださ~い!!
週末は、『転々』か『てれすこ』どっちにしようかなぁ♪

いやいや、宣伝嬉しいかぎりです^^♪
たくさんのご登板、なによりですね。

そうそう、
登板といえば・・・
お宅の愛娘喜代美はんのお友達、
始球式に出ていらっしゃいましたね。
しかもエプロン姿で♪
鯖は残念ながらマウンドにたっとりませんでしたけど。


>ブログ開設の当初の目的は何か!
 実はね、こういう告知がブログパーツっていうんですか、このブログの左っかわにでも、載っけられたらなぁ、なんて思って探してますです。なんつ~か、同業者のブログはね、なんかそんなのついてんだよね~、って、ちょいジェラシー。

じゃあ、やり方に詳しい人にきいて、すぐつければいいのでは?あの、さりげなく宣伝すれば、ファンは行くに決まっています。取り方なのかもしれないけど、今日の松重さんの表現はちょっとしらけちゃいました。そんな手の内は、黙ってればいいんで・・・。それでもって左とか右とかに宣伝で乗せる表示は、わたしは好きでないのですよ。だからぁ~、黙ってたんたんと業務を実行されればこちらもそうかぁ~と読み流していたんですよね。今日の文、洒落にとれない。
ちなみに、わたしはちょっと訳あって、たぶん、見に行けません。それでも、ファンで応援してる人間もいるってことです。ジャパネット高田が、売る戦略を
お客さんにばらしてるようなもんで・・・ちょっと興ざめの本日です。やっちゃった、松重さん、残念だね~♪(他の皆さんと同じように共感できなくてすみません)

「転々」
ちょうど
「松重さんにメールしなきゃ」と思ってたんです。
テレビで、
「何がいいって、転々の松重豊の演技が素晴らしい」て、
素晴らしい!って紹介されてました!
松重さん、見ましたか?
それからコメント読んで下さってるのかな?
だといいな…。シュン。

松重さん、こんにちは。
こんな風にはっきりと宣伝してくださるとわかりやすくてよいです。わたしってば、検索してるうちに違うものを追いかけて、ああ、松重さんを探してたんやった…というころには、疲れてもういいや、ってなることがあったんで(爆)申しわけございません。
こんなにあったらどれからみようか、迷うじゃないですか~でも、楽しい迷いって気持ちいいですね。
どれにしようかな、神様のいうとおり、ちりとてちん。

これから冬休み、お正月にかけて『LittleDJ~小さな恋の物語』、『スマイル~聖夜の奇跡~』、『茶々』の劇場公開も控えてますもんね♪ これからもばんばん宣伝してほしいですっ!!
(映画見に行きます♪来年の3月まではがんばって行きますよ~!子供がぽ~んと!お腹から出てきちゃったら、行きたくても仲々行けなくなるんだもん(笑)今の内!!)
映画のみならず、ドラマ出演情報も是非ぜひ♪
見逃してしまうと ものすご~く悲しいんですよ~ッ
(><)。。。だからこんな風に宣伝してもらえたら、ものすんごく嬉しいです♪

松重さんがご覧になって『この作品面白かったよ~。』なんてお話も 良かったら聞かせて下さいね♪

 宣伝広報いいじゃないですか!だって「わかりやすいやん」と私は思いますよ。広報活動賛成に1票(って何の選挙よ?!)
 のざる様の言うように「託児付き映画館」増えますように。おっと!!米の炊飯スイッチ押し忘れてた!!娘が後ろで「ごはん、ごはん」と言う声で気づきました(トホホ)

コノ前の土日で、3本一気に観て来ました!!
それぞれに 楽しめましたよ~♪

私も、ワンシーンでもご出演された作品は見逃したくないので 宣伝していただけるとありがたいです!

私は断然「おもしれえじゃねぇか、コノヤロー」派ですよ☆どんどん宣伝しちゃって下さい。みなさんのおっしゃる通り、いろんな情報が聞ける方が嬉しいですよ♪♪ と言いつつ、まだどれも観に行ってないので、明日にでも行きたいと思ってます!

寒くなってきたんで、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆ミ

宣伝広報、大いに結構!!                                                                            だってこのブログを見ていると、役者さんって作品に命を懸けて                                                          頑張っているのが、よ~~くわかりますもの。                                     そんな愛情注いだ作品を、自分を愛し応援してくれるファンには                                                        自信を持って「観てくれ~い!」って、自分で伝えたい!!                                             
なんて嬉しいことでしょうヽ(^o^)丿

これからも、どしどし宣伝して下さいね♪
期待しております。

    

はじめまして。
10月は『スキヤキウエスタン ジャンゴ』&『クローズZERO』と三池映画の映像美に痺れっぱなしでした・・・・・特に桃井さんと松重さんの(ラスト)シーンは歴史に残る名場面かと。
『てれすこ』も拝見しましたが、強面のジマワリ役の松重さんが一番カッコ良かったっす。(きっぱり)

「いい男いっぱいよ♪」とオネエ言葉な松重さんに慣れつつある自分に驚愕。
あのー映画デビューが地獄の警備員だった方ですよね(微笑)?
同じ監督がまた松重さんに声をかけるのは、役者・松重豊を愛し、また俺の映画に使いたい!と思うからでしょう。
三池さんとかもうどう考えてもただの松重ファン(笑)。
「何度でも使いたい!好き!」ってのが滲み出てます。
ココセレブとか宣伝云々も結局は松重さんのお気持ち次第ですよ♪
(無礼な言葉失礼致しました。Sさん宛てに書いたので思いっきりフランクに書いてしまいました。そのまま転送されるとは・・・笑)

かなり遅いですが、ブログ開設おめでとうございます!
現場でブログの話をしていたのが懐かしいです(笑)
これからも拝見いたしますっ!
頑張れ、捨次さん!

あ~「転々」は近くでやっていない・・・
でも絶対見る~
宣伝上等ですよ!松重さん笑
こうやってご本人が宣伝しまくってくださればファンもがんがんテンション上がりますしね~~
そういえば「クローズZERO」の撮影現場になってる学校は、小次郎さんこと京本さんの母校だって知ってました?いや、私も人伝にきいたので確かではないんですが・・・今度、綺麗な弟さんにきいてみてください笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8937272

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝:

» 転々 [アートの片隅で]
「転々」の試写会に行って来ました。 とても面白かったです(^o^) 「時効警察」の三木聡監督とオダギリジョーがコンビを組んだロードムービーです。 「時効警察」が好きな人には、文句無くオススメ出来ます。... [続きを読む]

» 映画『転々』 スクリーンデビュー [きゃしぃー らくがき帳]
去年の12月にエキストラ参加した映画『転々』が公開されました。 撮影時の状況からかなりの確度で映っていると思っていましたが、 本日、スクリーンで確認してきました。 役柄は、谷やんラーメンに並ぶ行列客です。 映画のシーンでパトカーが走っていましたが、 確か、...... [続きを読む]

« マスカルポーネ | トップページ | インフルエンザ »