2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時代劇 | トップページ | 辛子明太 »

2007年11月 6日 (火)

焼鯖寿司

019_2 020_2 今日も飲んだのねん。

楽しいねん。

息子橋本淳連日。

大阪の夜は更けて、

カラオケ行きたい!

 しかししかし、明日は大事な芝居があるし、

とりあえず今日は解散。でブログ更新。

 左に見えますのは大阪NHK近くの割烹「若狭」

偶然新規開店した福井の味処。うまい!これ焼鯖寿司。

やばい、うまい、このちらと見える左手は原沙知絵ちゃん。

今日着れなくなった洋服をうちの娘にって、貰う。

あ、うちの娘って、貫地谷くんじゃなく実の娘。

 ありがとやんす。

 っで右はとうとう登場!方言指導の池野くみ子ちゃん。

くみちゃん!息子と2ショット。

 いやあ、楽しんでる、ん~酔ってる。

まぁでもホテルでパソコンいじりつつ黒霧島。

 修行の合間に一服、いいメンバーで仕事してます。

 さて、明日は何処行くかぁ。

« 時代劇 | トップページ | 辛子明太 »

コメント

いつもカラオケでは何をお歌いになるのですか?ボックスステップ付ですか?

原沙知絵さん、手もきれい!原さんの服が着られてしまう娘さんのスタイルがうらやましいです。

そして、お友達の着られなくなった服をお子さんのために持ち帰る松重パパに感激です。いいですね~。

橋本淳さんは爽やかだし、池野くみ子さんは優しそう♪

今日もありがとうございました。

松重さん、こんばんは。もう寝てるかな。
茂山宗彦さんと逸平さんが頭の中でごっちゃになり
検索しているうちに、こんな時間に。
そうしたら、更新されていました。
松重さん、明日はどこでなんのお芝居をされるんでしょう。でもホテルで黒霧島ですか。どーしてわたしの好きな焼酎を飲んではるんでしょうか。飲んでカラオケ、いいですね。わたしも長らくしてませんが。
>今日も飲んだのねん。楽しいねん。
松重さん、文章うまいなぁ。乗せられるなぁ。
毎日更新楽しみにしてるのねん。楽しいねん。
でも、今日は茂山逸平君のブログもお気に入りに
入れました。松重さん、お嬢さんの服をもらいはったんですね。そういうの、ステキです。今、自宅療養中なので、インナー生活が多いです。だから、活き活きとされてる役者さんをみるのが元気の元です。
和久井映見さん、大好きなんですけど、それに、江波杏子さんも。このブログに書き込みは無理ですかしら?

今日は写真が2枚ですね!仕事の後の皆さんとの一杯、格別美味しいでしょうね~^^。(焼鯖寿司美味しそう!)原沙知絵さんのお洋服を着られる松重さん家のお譲さん、とてもスタイルが良いのですね♪(お父さん譲りやなぁ。。。恵まれてはるわぁ♪)明日は大事な、難しいお芝居のシーンがあるとの事、松重さんのようなベテランさんでも、そんなシーンの撮影前は緊張しますか?どんなシーンなのかなぁ。。。?悲しいシーンじゃないといいな。。。テレビで見られる日を楽しみにしております。

焼鯖寿司美味しそう~!!!
なんと奇遇な我が家の夕食も鯖でした(鯖の開き)。
松重さんは、カラオケでなにを歌うのでしょうか?
五木ひろしさんの「ふるさと」をみんなで歌ったら盛り上がり
そうですね。
連日更新ご苦労様です&ありがとうございます。
では おやすみなさい♪

体調悪しで早く寝たら今頃になって目が冴えてしまって、ブログ拝見

焼鯖寿司旨そう^^(みんな書いてるか)
福井って焼鯖が有名なのでしょうか?

カラオケ明日代わりに行ってきてあげます。
好きな黒霧を手にしながら♪
黒伊佐錦も安くておいしいですよ^^

いつもながらの、まったりリズム感抜群の文章、大好きです。本当に仕事を楽しんでいる!という感じが伝わって来て、読んでいるファンも、嬉しくなりますよ、松重さん!「ちりとてちん」大好きすぎて、時間があれば7時半のBS2と8時15分のNHKと12時45分のNHK、全部見てしまうくらいです。こんな良いドラマに出てくださって、感謝です。大事なシーンってどんなんかなぁ?今から楽しみです。

焼鯖寿司、一昨日食べました~。
「へしこ」は召し上がらなかったのかな?
・・・私はまだチャレンジしてません。
冷蔵庫で眠ってます。

みなさんいい色に染まって、楽しそうですね~。
松重さんは焼酎派ですか。
まさか、割水したのを持ち歩いているとか・・・。
いっぺんきちんと「くろぢょか」であっためて飲んでみたい!密かな野望です。

「ちりとてちん」のHPに載ってましたが、円周率、御苦労なさったんですね~。
本日も難しいお芝居があるとのこと。
焼酎で蓄えた熱量を発散して頑張ってくだされ。

おはようございます。(´・ωゞ)眠いです。

焼鯖寿司、美味しそうです。

今日も一日、頑張ってくらはいねっ!!

鯖寿司はちょうど我が家にあったので焼いてみようかなあ。

楽しそうな写真を拝見できてこちらも幸せです。
難しいシーンの出来上がりが見られる日を楽しみに待ってます!

今日も更新ありがとうございます!                                          楽しそうですねぇ~♪松重さんの歌、聞いてみたいです。                                                           お仕事頑張ってください!!                                                                              

こんにちは。焼鯖鮨私もいただきました!!おいしかった~♪娘のお昼寝中においしくいただきましたよ。松重さんの文章は、みなさんコメントにも書いてはりますが、ほんと、いいスタッフ、いい共演者のみなさんに囲まれた感じが伝わります。
 また近いうちにBKプラザに娘と遊びに行きたいと思います。収録やってる日に行けたらいいのにな~。
 お仕事頑張ってくださいにて候。

はじめてコメント書かせて頂きます。
毎日忙しそうですね。。でも楽しそうな雰囲気伝わります。。。
娘さんがいらっしゃるのですね、おいくつですか?

私は大阪在住なのですが、あまりおいしいお店しらないのでまたどこかおいしいとこいったときはブログでの報告おまちしてまーす。

松重さん
初めてプログ見ました。驚きました。

シンプルで。。。
毎日更新して。。。
写真サイズも進化して。。。

真面目に取り組んでいる姿勢が伝わりま~す。

からだこわさんごとがんばりんしゃい(^.^)/~~~

焼鯖鮨たべたい

松重さん、こんにちはorこんばんは。
今日のお仕事、お疲れ様でした。

昨日は調子に乗って遅くまでパソコンをいじってたら
更新を夜中に拝見できました。でもよく考えたら、
自宅療養中やったんでした。でも、楽しいことやったら人間疲れへんのやな~と思いました。
「Always 続・3丁目の夕日」を今日は観にいきました。とてもよかったです。泣きました、泣きました。。。でも、感動の涙です。俳優さんはじめスタッフ、関係者の方、よき昭和を感じさせてくれて、感謝です。エンドロールに、「貫地谷しほり」と書いて
あったのにびっくり!えっ、どこに?わかりませんでした。今はどの映画館も入場入れ替え制です。昭和の時代だったら、もう1回観られるのに残念と後ろ髪引かれつつ、帰りました。きいこはどこに出ていたの?(これからパンフで確認します)
松重さんの映画は、11/10封切りですね。うちは微妙に田舎なので、地元でやるかな、この映画。
大阪まで観に行くのか。悩み中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8777740

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鯖寿司:

« 時代劇 | トップページ | 辛子明太 »