2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くたばった | トップページ | 焼鯖寿司 »

2007年11月 5日 (月)

時代劇

015 皆さん、昨日は眠かった。

今日も眠いっす。でも更新に命かけてます。

な~んてね、なんだこの爺い。

正月映画、東映作品「茶々」に出演中の拙僧。

滋賀山中ロケ、今日は天候よろし。

 この爺い、本多佐渡守正信。家康の腹心。

プロデューサー小柳さんの許可が出て、ネタバレよろしと。

でもその写真はいかがなものかと。え~んじゃないすか。

この時正信齢77。じじい、元気!

 なんか今日来ていただいたエキストラさん、

書き込みしていただいたりして、ありあとやした。

ちゃんと写真撮れてましたか、もう暗くなってたしねぇ。

 それにしても鎧姿で一日仕事はつらい。

戻ってきてまた写真と格闘。昨日の写真もアップ。

昨日から、バラエティー、演歌ショー、時代劇。

凄い振れ幅。でも楽しんでるし。

修行の日々は続きますなり。

« くたばった | トップページ | 焼鯖寿司 »

コメント

お正月映画の撮影ですかぁ♪映画公開が目白押しですね(^O^)v!パソコンの調子が悪くて、せっかくの写真が携帯の小さい画面でしか見れない悲しさ。。。(泣)!77歳になった気分てどんなんかな??
映画『茶々』楽しみにしてます♪

(すいません、2度目も…!)早朝からのロケ、ほんとにお疲れ様でした!眠い中での更新も、これまたお疲れ様です!&ありがとうございます! 色んなことを楽しんでらっしゃる松重さんを見てると、何だか幸せな気持ちになります♪明日もがんばって^^。でも休める時には体を休めて下さいね♪

毎日更新ご苦労様です。すごく楽しいし、忙しい中に充実しているて感じで、同世代の私も元気がもらえます。あんまり頑張り過ぎないように、気楽に(*^_^*) 仕事もブログも励んでください。
影ながら応援してますね。 

おはようございます。

人生50年と言われていた時代に、77歳で鎧を着て戦場に赴くなんて、スーパーじぃちゃんですね。

腹心といったら、もしかして泣かせるシーンもあるんでしょうか。もし、泣きそうになったら、この写真を思い出して涙をこらえます。(思い出さないで、泣いちゃえ~!)

また、どんな渋い声を出されても、この写真を思い出しちゃいます♪

本多佐渡守正信
とってもよくお似合いで^^
どこから見ても「77歳の爺さん

バラエティー・歌謡ショー・鎧纏っての時代劇とめまぐるしい毎日を送っていますね^^

おまけにブログもしっかり更新して

これからも楽しみにしてますんで^^

今日も更新ありがとうございます♪                                          鎧姿で一日は大変そうですね・・・朝早くからご苦労様                               です。でも楽しみながら仕事ができる!これ一番であり                               ます。松重さんの七変化、私も楽しみます。                                     77歳の爺。う~ん・・・どんな姿でも素敵です!!                                                   

「ちりとてちん」もだけれど、本当にいつも楽しそうにお仕事をされているようですねっ♪
昨晩、このお写真を見て爆笑してしまい、今朝もう一度見て大爆笑です。
映画の公開も楽しみにしてます。

おはようございます。
早朝からお仕事、本当にお疲れ様でした。
いや~、ナイスな写真ですね~。
「くたばってる」写真とともに私のおめめパッチリにしてくれました。

松重さん・・・タダでも撃たれて死んだり、斬られて死んだりすることが多いんですから、更新に命かけなくても・・・。
命は大切に(笑)。
そして、あんまり無理しないでくださいませ。

ところで、お仕事で夜遅くなったり朝早かったりするとき、星を見上げることなんてありますか?
今、ホームズ彗星ってのが肉眼で見えるほど明るくなっていますね。
双眼鏡で覗いたらとっても面白かったので、ちょっと書いちゃいました。

お疲れ様です。

映画、とても楽しみです^^

それにしても、きれいな青空ですねぇ~
(あえてご本人にはふれない

おはようございます。
あっ、昨日の写真が追加されているぅ~♪(^^)
生放送終えられてスッキリとしたお顔のようにみえます。
とっても楽しかったです。お疲れ様でした!!

早起きは、映画「茶々」のロケだったのですね。
なんて~お茶目な正信じい様!!!(すみません・・)
公開楽しみにしています♪

松重さん、こんにちは。(*・▽・*)

今度は滋賀ですか。ああ、言ってくだされば差し入れをもって行きましたのに・・・。近畿内でお仕事されてるので、近いなあと嬉しさひとしおです。
今日の写真、ウケました。
77歳の役ですか。お茶目な顔の松重さん、よいです。

>昨日から、バラエティー、演歌ショー、時代劇。
凄い振れ幅。でも楽しんでるし。
確かにすごい振れてますね。頭の中、大変ですね。
わたしが不思議に思うのは、同じ時期に違う役をやっている俳優さんです。台詞とか混ざらないんやろうか、と。松重さんは重なっても平気ですか?
鎧をつけてのお仕事、きつそうですね。仕事しながら痩せますね。

ああ、でも、松重さんのお茶目な笑顔に胸がきゅんとなりました。松重さん、ファンに夢をありがとう。こんなお兄ちゃんがほしかったとよ。
わたしはブログをみて、松重さんに本当に惚れてしまったかもしれない。。。妄想モードOFF! 撤収!

あっ、見つけてしまいました(笑)~ブログ。3日の大阪NHKもすっごい人でしたよぉ~。
お仕事きつそうですが、底抜けに頑張って下さいねぇ~。

ごめん、もう、写真、笑いすぎておなかいたい。
誰だこの爺ちゃんは。
おちゃめさんなんだからーもー。

あ、小草若さんからの書き込みが!
そーこーぬーけーに!シビれましたがな(このモノマネが私の中で流行ってます)

お父ちゃんも「そーこーぬーけーに!」ってやればいいのに(小声)
和田家だと、小次郎は喜んでやってくれそう。
意外とノリノリでやってくれるんじゃないか?と期待してしまうのが江波杏子さんです(笑)
和田家全員小草若化すればいい(よくない)
底抜けに気持ち悪い。

すっごいインパクトですね!!!
映画を観たときに、このお顔を思い出して吹きださないようにしなくっちゃ(笑)

すごい顔ですね(笑)松重さんって意外とオチャメなんですね☆二十歳の私が言うのもなんですが、カワイイです(笑)映画の公開楽しみにしてます!
 
小草若さんの書き込みがある~!こないだの小次郎さんといい、順ちゃんといい、松重さんはちりとてちんの方々に愛されてますね♪

小草若さんの書き込みって、ご本人ですか?
わたしも、あの、
そーこーぬーけーに!シビれましたがな~
って大好きです。というか、茂山さんご一家が
大好きなので。確か「オードリー」のとき、茂山さん
出てませんでしたか?お兄さんと弟さんとごっちゃになってますがな。家が比較的、京都に近いんで
茂山ご一家の生舞台がみたいです。
松重さん、もちろん、松重さんのことが、一番底抜けに~しびれてますがな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8762432

この記事へのトラックバック一覧です: 時代劇:

« くたばった | トップページ | 焼鯖寿司 »