2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 狩野永徳 | トップページ | ロックンロール »

2007年11月20日 (火)

湾岸

20071119_005  毎度っ!ちと寒い?

ん~ま11月も下旬になるしね。

昨日は渋谷でマフラー買ったさ。

松重=渋谷+マフラー。

この公式に異議ある人、手ぇあげて~

は~い!

ん~やっぱね。

ちと、かーいー奴をね。衝動買いさ。

で、そいつをぐるんと巻いて、

久々に車転がして湾岸へGO!。天気よろし。

しかしなんだね、この辺りは来るたんびなんか増えるね。

景色が変わるっつうわけじゃなく、確実に増えるのね。

昔はなんもなかったのよぉ、この辺。

十三号地っつって、なんもない、草だらけの埋立地。

お台場って幕府が造った砲台跡が一応、ま、観光スポット。

その頃はバイク転がしてよく行きましたわ。

レインボーブリッジなんかないから、

築地から晴海回って行ってたような気がするね。

 

 あ、ひとつ言っとくけど、

車もバイクも転がすって書いたけど、

荒々しい感じ、僕皆無なんで、安全運転だし、

ここ十年ゴールド免許なんすから。

  

 で、この写真。フジテレビ湾岸スタジオ内食堂にて。

おっ洒落ぇ~、いかしてるぅ~、

でもメニューはカレーとかラーメンとか丼物がメイン。

イエ~イ、ミスマッチ。で、明らかにガテン系の量。

周りはなんもなし。あ、隣、日本科学未来館。

プラネタリウム、メガスター。素敵よ♪

でもいびきかいて寝たなぁ、あまりに心地よくて。

 

 一応新名所紹介ということで。

 

 何の仕事かはナ☆イ☆シ☆ョ

« 狩野永徳 | トップページ | ロックンロール »

コメント

松重さん、こんばんは。
今日はアップが早いですね。京都かと思ったら、
湾岸ですか。松重さんは、関東へ越してから何年なんだろう?わたしもゴールドカードですが、怖くて運転できない、ペーパーゴールドです。松重さんは
安全運転ですか。車に乗って人格変わって、飛ばす人、嫌いなんで、よかった。
写真はだあれもいなくて、静かですねぇ。
プラネタリウムは、昔1回、渋谷で見たかな。最新のはいいってきいてるんで、みたいです。
>何の仕事かはナ☆イ☆シ☆ョ
気になるなあ。なんだろう。プラネタリウムの声の録音だったりして。松重さんの声で解説されたら、目に
星がまたたきそうです。
渋谷でマフラー買われたんですね。いいのがみつかったんですか。松重さんだと、表参道のイメージですけど。わたしは自分で編んだマフラーをします。編み物得意なので、ちょちょいのちょいです。
松重さんに触発されて、今日、やっとYou Tubeの貼り付け方法がわかり、ブログにアップしました。
ウルフルズの「泣けてくる」と「明日があるさ」今、最初の歌の気分なんで、後者の歌の気分になりたいなと思ってアップしてみました。
あ、「俳優会館」でわからなかった、寺島さん、今日
わかりました。いい人ですね。でも、わたしは松重さんがいいよね、やっぱりと思いました。
いきなり寒さびしばしきてますが、お体気をつけて。
松重さんの文の感じ、好きです。言葉遣いがいかす。いけてる。クール。ブログが本になりますように。

これを読んで、小さい喜代美ちゃんのように、かわらけを投げて願いたいと思いました。
「松重さんがプラネタリウムで、お父ちゃんの様にいびきをかいても、隣の人を蹴りませんよ~にぃ~」
(ノω・、)

こんばんは^^

なんだかモダンで、
ロボットでも、うぃーんがしゃって
歩いてそうな所ですね。

マフラー、私も今日しました☆
冷えましたよね~

にしても、松重さんのポーズが素敵です。
私もトライ・・・・
だめだ、足の長さが足りないや。

お寒うございます。更新がRound Midnightと言うお話だったのでお邪魔しました。お忙しいはずなのに毎日更新されていらっしゃるって、本当にすごい。負けてられないと思っている方、多いのでは。
フジテレビのお仕事、何でしょうねえ(笑)告知を楽しみに待っております。

ひゃ~素敵です~!
大人なファッション誌の1ページみたいです。

確かにお台場周辺の埋立地は日々の進化で嘘くさい近未来都市みたいになってますよね。
出掛ける度に「あぁ私には縁の無い場所だなぁ」と思います。

くすっ。
今日はいつにも増して文章がぷりちぃですね~。
「かーいー渋谷マフラー」の所為でしょうか?

お台場、すんごいことになってるんですねぇ。
その昔、建物より草のほうがいっぱい生えてた頃に行ったきりです。
今度「おのぼりさん」しようかな。
お勧めのメガスター、興味ありありです☆

「ナ☆イ☆シ☆ョ」
の、かーい文章にやられて初めてコメントさせていただきます。
今度どんなお仕事か教えて下さいね♪

写真の場所は素敵ですね。松重さんは勿論(^ω^)ステキデス

実は私もかーいーマフラーを買って、早速まいたのですが…慣れないカプチーノを飲んだら、マフラーにこぼしてしまいましたぁ。アウッ(TTÅTT)
大人の匂いのマフラーになりました。
シミも…。

写真 快晴ですね!
空がキレイだと余計寒そうです。

「かーいー」マフラーが気になります♪
渋めのストライプとか似合いそうですね~(ノ´∀`*)

前のデジカメネタの時にも、車が登場しましたが
松重さんは やっぱり車も大きいんでしょうか??
…大きいんでしょうね(笑) スミマセン 自分が小さいので。

>ここ十年ゴールド免許なんすから。

私も~。ゴールドお揃い♪←バカです…ゴメンなさい。
安全運転に越した事ナイですね( ´ロ`)

>何の仕事かはナ☆イ☆シ☆ョ

いけずぅ~(゚Д゚;) しかし!
なんて可愛らしい文章でしょうか!?
あの風体で(スミマセン!)… ギャップがたまらんです(〃▽〃)キャー♪


「松重=渋谷+マフラー」⇒異議なし!                                       「松重=お洒落な食堂+カレー+ラーメン+丼物」⇒異議なし!                                                       「松重=プラネタリウム+いびき寝」⇒異議なし!                                  何処で何をしても、お茶目でワイルドでカッコイイ~♪んです。                                                          朝晩ホントに寒くなりましたので、マフラーしっかり巻いて                               頑張ってくださいね・・・(*^。^*)                                         

ブログ順調に更新してますね。

切り込み口がいろいろだから毎回楽しみです。

ところで、しほりちゃんのいう、撮影の合間にみんなでストレッチをすることがあるんですが、松重さんはすごく背が高いので、ストレッチが独特の形になっていて、それもまたおかしい(笑)。

これをいつか披露してちょうだい^^

松重さんって、かっこいいのにお茶目!かーいーマフラーもゴールド免許もガテン系も全部OK。渋谷とか湾岸とかお台場とか、なんか、京都に住む私からすると、すっごい”都会”な感じです。実際、そうなんですが。昨日は京都と思えば、今日は東京。西に東にお忙しいですね。お体気をつけて下さいね。

ピンクか赤の『かーいーマフラー』をぐるんと巻く
松重さんを想像してしまいました(^^)

最近、すっごく寒いですものねぇ~外出するときは
出来るだけ肌が出ないようにしちゃいます。
松重さん風邪ひきませんように~!!!

松重さん、こんにちは。
「ちりとてちん」などご活躍を楽しく拝見して
おります。

「かーいー」マフラー、というお言葉にしびれて
おもわずコメントをつけさせていただきます。
全く異議なしでございますよ。

松重さんは渋谷でお買い物なさるんですねぇ!
以前の日記にも、田園都市線、桜新町、
と書いてらっしゃいましたが、もしやそのあたりに
お住まいなんでしょうか・・・?
私は田園都市沿線の住民でして、ちょっぴり
どぎまぎ・・・。

本当に寒くなってきましたが、お仕事がんばって
くださいね。素敵な語り口のこのブログも、楽しみに
しております。

 ホント湾岸ってここ何年かで、すっかり観光地になってますよね~!!「踊る~」が始まった頃は何もなかったのに。松重さんも「踊る~」ファミリーですしね。「踊る~」ファンの私にはうれしいことです。
 しかし、座った姿に「底抜けに~しびれますがな」てくらいクラクラします。かっこよすぎです!!

よし、今年は誰かがマフラーをしていたら、「かーいーマフラーだね♪」と褒めようと、心に決めました。

私の松重イメージは
「でかいゴジラ(外見)の中からちびちゃいミッフィーちゃん(中身)が出て来たよ!」
です。
うさぎさんか・・・子猫ちゃん。ワイルドプッシーキャット。
松重=ミッフィー(乙女入り)+男気
意義ある人~?
はーいはいはいはい!(怒涛の抗議の電話が・・・)

アーバンかつスタイリッシュなお洒落空間に佇む松重さん、カッコいい~!
って思いながら読ませて頂いたら、「ナ☆イ☆シ☆ョ」でズッコケました!
そのギャップが、そ~こ~ぬ~け~にステキですネ♪

ヨシユキさんへ

異議なしです!
ゴジラはちょっと「?」ですが…
私的には、子猫ちゃんに一票☆(・∀・)

>松重=ミッフィー(乙女入り)+男気

コレ!すっごく解かります~(^v^*)
つい書き込みしてしまいました…

すんません。いつも文が長い葉陽です。この名前、ふと気づいたら、草々とかと似てますね。仲間な気分。今日は起きてられそうにないです。
皆さんのユーモアと愛にあふれるコメントに、一番最初に書いたおいらは、駄文じゃねえかと、ちと落ち込みやした。そんな感じです。
松重さん=lovely,prettyが定着。うれし♪

初めまして☆
何年か前 三谷さんの舞台『彦馬がゆく』で松重さんを(遅ればせながら)たぶん初めて見て 声に姿に仕草にココロをつかまれ(〃▽〃)松重さん=ステキな俳優さんとしてインプットされました
その後 気にしてテレビなんかを見ていると ドラマにもたくさん出られてて いつもステキだなぁ。。。と観てました♪
『離婚弁護士』とか『拝啓、父上様』の役 好きでした☆(^^)
ブログを発見して嬉しくてコメントしちゃいました☆
私なんか小娘??が失礼かもしれませんが 松重さんのコトバ なんか かわいぃぃぃぃ☆デス
そしてステキなオジサマっぷりに更に惚れそうです(〃▽〃)

茂山宗彦さんのブログから飛んできました。
いいなぁ。ちりとてちん。
本当に面白いです。毎日二回は見てますもん。
そしていろんな人に興味をもって、狂言行こう!とか
舞台チェックしようって思います。
ものすごくきちんと練ってある脚本。視聴者を甘く
みてないテレビって本当にひさしぶりに見ました。

そして今週の土曜日にはまたみるんだ~。
松重パパ、いいです。

横レス失礼します。
アキさん>
同意ありがとうございます。
ゴジラというのは、あれです、見た目が怪獣っぽいっていう(愛の暴言)
性格はおっとりゆったりしてらっしゃるイメージがあって
性格的にはプーさんか・・・トトロ(もちろん一番大きい大トトロ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/9006285

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸:

» 出演者の方々のリンク集 [トラノスケ ブログ]
最近は俳優さんも多くブログやHPをもっていらっしゃるようです。 そこで、ちりとてちんに出演している方々のサイトを紹介します。 ◆しほりのおしゃべり工房 http://ameblo.jp/kanjiya/ 喜代美役の貫地谷しほりさんのブログ。 ひとつのエントリーに付くコメント数がはんぱじゃないですね。 吉弥さんと一緒に写真に写ったりと、撮影の楽しさが垣間見えるかわいいブログです。 ◆松重豊のブログ「修行が足りませぬ」 http://mattige.cocolog-nifty.c... [続きを読む]

« 狩野永徳 | トップページ | ロックンロール »