2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みんなやってる | トップページ | てれすこ  »

2007年10月31日 (水)

ブログ仲間

20071030_004_2  昨日言ってた朝ドラブログ仲間。

若い人たちに混じってるおじさんの図。

左、居酒屋寝床の若女将、咲ちゃん役の田実陽子ちゃん。

次、うちの息子正平、橋本淳くん。

右、魚屋食堂の順ちゃん、宮嶋麻衣ちゃん。

 こういうのに載っけるのにもいろいろ許可が必要なんだね、

このメンバーはOKらしい、って本人が言ってた。

 あ、プロフィールの写真も更新したね。

新しいカメラで。撮影、橋本淳。

 昨夜更新すべく深夜パソコンに向かうと、

ココログメンテナンス中とのこと。

なんも出来ないんだね。

 腹いせに上記三人のブログに痕跡を残す。

あ、田実さんのは書けないや。

 あと見知らぬとこからトラックバックなるものが入ってた。

ん~いろいろわからんことがでてきた。

mixiのなんたらを増やすなんたら、っっってなんじゃぁ!

 ん、知らんもんは削除。

 これでいいんだよね。

ん~わからん。本日の修行、終了。

« みんなやってる | トップページ | てれすこ  »

コメント

ワッ!私の大好きな順ちゃんだ!寝床の人だ!!息子さんだ!!!

私としたことが迂闊!

あの、和田さんって、家族みんなでって、松重さんだったんですね?

やられました

まだまだ修行がたりませぬわ

今朝、松重さんにお礼の、(順ちゃんの件)書き込みしようとしたらエラーエラーエラーで、ココログさんに電話しました

「松重豊さんのブログにコメントしたいんですけど?出来なくて」って

いい人で親切に教えてくれました

アナログ万歳!

松重さん、お疲れ様です。
私のブログへのコメント書き込み、そして優しい笑顔でアドバイスをしてくださり本当にいつも有り難うございます!凄く励みになっています!
精進するよう頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

宮嶋麻衣

松重さん こんにちは♪                                                新しいデジカメが活躍してますねえ~!若い人たちに混                               じる松重さん、イケてます!!プロフィールの写真も素                                敵ですよ~☆                                                      昨日の「ちりとてちん」でおとうちゃんは、酔ってご機嫌に                               踊っていましたが、松重さんは酔うとどうなるのでしょうか                        
?芝居について「熱く・熱く」語るのでしょうか・・・?

「ちりとてちん」の撮影現場って、本当の家族みたいに楽しい雰囲気なんだろうなぁと、テレビを見ていてもこの写真からも伝わってきます。

そして、

「ん、知らんもんは削除。
 これでいいんだよね。」

いいんです!いいんです!

いやらしいお誘いや、お金儲けの話はわんさと舞い込むかと思いますが、松重城内で勝手に商売を始めようという奴らは、バッサバッサと削除です♪
(と、そういう書き込みにはすぐに熱くなってしまって、すみません・・・。)

うわぁ~、テレビで見ている方々だぁ~♪
なんだか嬉しくてワクワクします。
松重さん!!みなさんと同じくお若いですよ!!!
そして息子に撮ってもらったプロフィールの写真、素敵です♪

松重豊さん、初めてコメントいたします。
神奈川県在住のつねと申します。二児の父です。

「ちりとてちん」本当に楽しい作品で毎日録画したものを深夜に拝見し、一人クスクス笑っております。
役者さんはじめ現場の方々の雰囲気が楽しいからこそ、受け手の側にも楽しく映るのでしょうねぇ!
まだまだ長丁場の撮影が続くと思いますが、体調を崩さないようにお気を付けください。

「みんなのいえ」で初めて松重さんを拝見し、失礼ながら「うわっ柄の悪い俳優だなぁ」とその存在感に打ちひしがれました(笑)。

これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

※ブログの更新頑張りすぎないでくださいね~(笑)

>mixiのなんたらを増やすなんたら、っっってなんじゃぁ! ん、知らんもんは削除。
これでいいんだよね。
ん~わからん。本日の修行、終了。

え、もう、修行、終わりですか?!
世界一ゆるい修行ですねえ。真似しよっと。

トラックバックはわたしもほったらかし。mixiもやっている友人から、いいことばかりとちゃうときいて、
誘われたけど断る。もしかしたら、そのうち、英語のコメントがくるかもしれません。あと、えっち系の
コメントも。それをわたしはこつこつと削除しています。
松重さんも、ごゆるりと修行されたし。

ちりとてちんのお仲間の写真、よいですね。出てくる人でね、嫌いな人、いてないんです。魚屋の順ちゃん、どうしてんのやろ?と思ったら、ここで会えた。
弟君、松重さんのセクシーショットをありがとう。君は天才写真家だ。居酒屋の若女将、スタイルええなあと、ストーリーと関係ないところをいつも観察しております。
うわー、続いてますね、松重さんのブログ。
めちゃ、嬉しいです。今、家にいることが多く、遠出ができないので、ブログはすごく今の自分には出愛の場所となっています。

ちりとてちんは、大当たりの朝ドラです。出演者のみなさま、お体大切に、ええお芝居をいつもみせてくださって、ありがとうございます。

写真が2枚増えてる♪ 「若い子にまじって~」なんて書かれてましたが、何をおっしゃるうさぎさん!充分若くて素敵です♪プロフィールのお写真もかっこいいですね^O^)/! 今日も収録お疲れ様でございます! 今日の『ちりとてちん』で、和田家の皆さんは誰が特売の卵を買いに行くかでもめてましたね(^_^;)。私もよう買いに行かされたなぁ。(私は得した気分になるから喜んで買いに行ったけどなぁ。恥ずかしいもんなんや(^^ゞ))

松重さんこんばんは~

写真キレイですね!

仕事の関係でリアルタイムでは見られませんが、録画でいつも見ています♪

TOPの写真かっこいいです~~~><

理想的な形でブログの輪が広がってますね~。
松重さん、とっても楽しそうですね~。
そして、そんな様子を見せて頂いてる私もとっても楽しいです。
改めて御礼を。
ブログを開設してくださって、本当にありがとうございます\(^0^)/

松重さんの厳しい(?)修行に感化されて、私も自分の無愛想なブログに絵を入れるという暴挙に出ました。
しかし、へっぽこブロガーには解らんことだらけ。
私もまだまだ修行が足りぬようです。

デジカメ君もついにデビューして、これからどんな『激写』がなされるのか楽しみです。

わぉ!∑o(*^o^*)o大好きな方達だぁ~♪

魚屋の順子ちゃんとは、焼鯖肴に一杯やりたくなるくらい大好きなキャラです。(順子ちゃんは未成年だけど)

息子さん正平君役の橋本君は『ちりとてちん』のガイドブックを見ると、20才なんですね!
もっと若いかと思ってました。(笑)

「寝床」のおかみ咲さん役の、田島さんって…
ガイドブックのお写真が、若い頃の山口智子さんに似ているように思いました!

ここのカレンダー上では…
松重さん…3日坊主だ!(笑)って思っている方にフォローです。
ココログメンテは言い訳ではなく、本当です!(笑)
あっ、わかってるって?すみません。

私もトラックバックの意味が良くわからないので…
要らないものは、とりあえず削除、削除です。

では、御三方のブログ今から探しに行って参ります!!

初めまして、愛媛県に住んでます、ともです。ちりとてちん、毎日見てます。今日の、卵でケンカしよるシーンめっちゃおもしろかったです(笑)

久しぶりにインターネットしてみたら、松重さんのブログがあって、びっくりしました。しかも、まだ始まって間もないところで出会えたのが嬉しいです!これからもちょいちょい見にきますねぇ♪

なんどもすみません。ボヤ~っとして、先程のコメントで田実さんを田島さんって、打ち間違えてる!
すみませんでした!

松重さんこんばんは。
写真に写ってる正平君と順子ちゃんが同じように皆さんで撮ったのをブログに載せてますね。なんか皆さん仲が良くて、あぁ現場の雰囲気もいいんだなぁ~と思ってちょっとうれしくなりました。
さて、今回の写真ですが撮る時の設定が非常に大きなサイズになっているせいか、そのまま載せてしまうと写真の左上の部分しか表示されなくなってしまっているようです。PCに入っているソフトであらかじめ小さくリサイズしなおしてから載せると良いと思います。

今週は和田家の皆さんがたくさん出るようなのでお父ちゃんの活躍楽しみにしてます。

短い修行、お疲れ様です!
でも修行1週間弱で写真を載せられてるなんて、ハイペースな修行ですね。
ちりとてちんメンバーの写真、ほのぼのしてていいですね~。

TOPの新しいお写真!カッコイイですねぇ~♪
撮影現場も、和気あいあいで楽しそう!
年齢差なんて、ち~っとも感じさせませんよ~(笑)

連日の更新お疲れ様です♪
¨ちりとて¨の現場の良い雰囲気が伝わって来ますね♪
プロフの新しいお写真も素敵ですね~。
ホント、スタイル良くてらっしゃって羨ましいです。

あの俳優さんの松重さんのblogで間違いないですか?

はじめましてりえです。

ずっとファンでした。

めっちゃ緊張してます。大阪に来てはるんですよね?もし新地に来はることがあればぜひぜひメールしてくださいね。

私は11時までなんですけど…それまでに来てくれはったら…泣きます。

ほんまに…大好きです!

お仕事頑張ってください!

今、帰りの電車の中なんです。

はじめまして。
ちりとてちんのファンです。
同時撮影、同時ブログ公開ってナイスアイデア(笑)
ちりとてファミリーはあったかいですね。
頑張ってください!!!

あら?頑張ってますな。
共演者の方までコメントが。
いいないいな、松重くんいいな。
頑張ってる人にはご褒美があるんですね。

ああ、自分のmixiページアドレスの貼り方が分からない…(恥)

初めまして^^

松重さんのブログがあるなんて知らなかったです!
宮嶋さんのブログで知りました。

素敵なお写真ですね。
みんなとっても良い笑顔でこちらも嬉しくなってしまいます♪

あ、最後に・・・
私が松重さんを知って好きになってしまったきっかけは
毛利元就だったんですよ☆
ほんとうに素敵でした。
いえ、もちろん今の冷静っぽいお父ちゃんも
素敵です。

では、また遊びに来させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8692797

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間:

« みんなやってる | トップページ | てれすこ  »