2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めまして、始めまして | トップページ | 渋谷 »

2007年10月27日 (土)

デジカメ

20071011casio_014_4  先日屋久島に行ってまいりました。

その話はゆっくり日を改めて書いてみたいのですが・・・

 今日ブログの表紙に写真を載っけました。

 しょーもないスナップですが、

屋久島行きの時間つぶしに、

鹿児島空港の前にある足湯に浸かってるの図ですわ。

その後屋久島に着いて最初の訪問地、

平内海中温泉という、

なんと干潮時のみ出現するという海辺の温泉なんですが、

なんか、ちょっとわくわくするでしょ、

ほんと着いて直ぐ、屋久島到着一時間で、

これからの楽しい思い出をいっぱい詰め込もうとしたデジカメ

海中温泉に入浴!チャポ~ン。

 てなわけで、こっちに戻って修理に出したんですが、

今日、さくらやから連絡がありまして、修理不能ということで、

でも保険に入ってたんで、買った金額の70%は戻るんですよ。

助かりましたわぁ~

 で新しいデジカメ買っていろんな写真載っけますねぇ。

« 初めまして、始めまして | トップページ | 渋谷 »

コメント

なんか、ほんわかしていていいブログですね。
さくらやは、関西にはないんです。買った金額の
70%も戻るなんて、ラッキーですね。

デジカメ写真、楽しみにしてますぅ(小浜弁のつもり)

ブログ開設おめでとうございます♪
こうして松重さんが激写?した作品を松重さんの文章と共に拝める日が来るなんて大感激です。
これからも楽しみにしております!
お仕事共々頑張って下さいませ。

そうですか…。やってしまいましたね…。
やっぱり水に浸かりたかったのでしょうね。デジ亀だけに…。し~ん。
でも保険に入っててよかったですね(^-^)

デジカメをポッチャンなんて、ショックなことです・・・。
でも、松重さんもそういうことをなさるんだぁ~と何だか不謹慎にも嬉しく思ったりもして・・。(いえ、いえ、本当に不謹慎ですみません。)

松重さんの撮影されたお写真が見られるってことは、松重さんと同じ目線で見たものが見られるわけで、本当に嬉しいです!!

ついでに、新しく買ったデジカメの画像なんかも載せちゃうと、そのデジカメが店頭からなくなるくらいの売れ行きになりそうです。

屋久島へは撮影ですか?(映画かな?
ドラマかな?) 干潮時のみ入れる温泉!
貴重ですね~!! 男の人はいいなぁ~、
気軽に露天風呂とか入れますもんね~!

ほんでデジカメさんも入浴しちゃったんやぁ。
そんな瞬間って頭ん中真っ白になりませんかぁ?
(私はなっちゃいます!あわわわわって(笑)。)
保険に入ってて良かったですねっ!

新しいデジカメで撮った色んなお写真
楽しみにしていますね♪

blog解説おめでとうございます!ファンサイトは毎日の様に拝見しているのですが、なかなか書き込みが出来ず…。でも松重さんファン度はみなさんに負けないつもりです。これからものんびり続けて下さいね。デジカメ、同じ体験をした身としては身につまされる思いです。新品は大切にしてくださいね。朝ドラ毎日楽しみにしてます!

 はじめまして!さんぞうさんのサイトでこちらを知りました。    デジカメの件、保険に助けられましたね。私は(カメラが親のものということもあり)ダメにしてしまうのが怖いビビリなもので、”インスタントカメラ(レンズ付きフィルムでしたっけ?)”をつかっているアナログ人間です。
 不便の方が多いのですが、出来上がりを待つのも楽しいものです。  ちょっと落ち込む出来事があったんですが、こちらを立ち直りの原動力とさせて頂きます。

 これからも益々のご活躍、楽しみにしてます。

 再び失礼致します。質問をさせていただくつもりで忘れてしまいました。
 
 59番目のプロポーズのなかで作っておられたカクテルはなんという名前ですか?映像から推理しようとしたんですが、私の知識ではムリでした。。。また
松重さんが愛飲されておられるお酒、カクテル(←行きつけのお店で作ってもらいたいので)など
御座いましたら、教えていただけると嬉しいです。

デジカメの入浴・・・残念でしたね。。。
足湯気持ち良いですよねぇ。
屋久島のお話、新デジカメの写真楽しみにしています。

べたな質問ですが、松重豊さんというのは、ご本名ですか。総画数がすばらしくいいお名前です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8642739

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 初めまして、始めまして | トップページ | 渋谷 »