2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | デジカメ »

2007年10月26日 (金)

初めまして、始めまして

 皆様どうもはじめまして、

ブログなるものを始めまして、

お恥ずかしいことではございますが、

いつまで続くかもわかりませんが、

兎に角、しばしお付き合い願えればと存じます。

 いやぁ、解らんことばかりで、どこでどう作ってよいのやら、

知り合いにでも聞けばよさそうなものの、な~んか聞き辛くてねぇ。

うちの事務所はホームページも作ってないし、

あ、昔からのファンの方が応援サイトを作ってくれてはいるんですが、

それに全ておんぶにだっこっつぅのもねぇ。

ちゃんと自分でも情報公開せねばっとねぇ。

 ちょっとずつちょっとずつ勉強していきながら、作ってみようかなぁと、

まぁ長い目で見ててください、あっという間に終いになってしまうかもしれませんが。

いかんいかん、ここまで二日もかかってしもうた、

すんません、まだまだ、修行がたりませぬ。

トップページ | デジカメ »

コメント

松重豊さま

ブログ開設おめでとうございます!!

というより、私たちファンにこそ、「おめでたい」ことで「ありがたい」ことです。

本当にありがとうございます。

毎日見に参ります。お忙しいことと思いますが、どうぞお体大切にしてご活躍ください。

わ~い!嬉しいです。
私もボチボチとこっそり感想ブログ書いています。
大丈夫、きっとすぐなれますよ♪
頑張って下さいね!こっそりと応援してます。

今、緊張して、手が震えてます。(笑)ではでは。

松重さんのブログ、嬉しいです。

ドラマや映画以外の、素のお顔が見えるようで感激です!

頑張り過ぎずに、のんびりと続けてくださいませ。

祝!プログ開設!!
おめでとうございます。
若葉マークのファンで、書き込みというのも初めてですが、プログを作られたと知って思わず。
一緒に?修行させていただきます。
プログ&今後のご活躍を期待しています。

ブログ開設おめでとうございます☆
おめでとうというよりも、ありがとうございます!ですねvv
ご多忙とは思いますが、更新楽しみにしてますので頑張って下さい(^o^)/

松重豊さん、偶然にもなにげなく松重さんについて調べていたら、今日からブログを始められるのですね!おめでとうございます。

わたしはNHKに週に1回、意見を書いており、松重さんの出番を増やしてくださいとしつこく言っています。

失礼ながら、30代の方だと思っており、なんだ、自分より年上なんだというのが新たな驚きです。
松重さんの黙っていてもかもし出される男の色気みたいなもんにひかれます。

いまのところ、ちりとてちんで松重さんが写ると
息を殺して拝見しています。おかあちゃん(和久井
映見さん)が惚れるのも当たり前ですね。

お体に気をつけてお過ごしくださいね。

松重豊さん ブログ開設おめでとうございます♪
毎日の楽しみになりそうです。ありがとうございます。
これからの松重さんのご活躍楽しみにしています。
陰ながら主人と応援させていただきます!!

一応、始めまして。
こちらは、何十人(学年なら何百人)もいる2中同窓生のひとり。
1年のときが同じクラスだった様な(うろ覚え)?
他の同窓生から松重くんの活躍を聞き知ってから、はや数年(それ以前に観た映画で「コイツ最高!」と目を付けとったけど)、やっと音信できる日がやってきてとても嬉しい限り。
なんだか、とんでも無い数の作品に出演の様子、体大事にせんと。
もう無理がきかなくなってきたと日々痛感中…。

 松重さんのファンの方の日記で知りました。

 ブログ開設 ありがとうございます

 ドラマ版「NIGHT HEAD」あたりから
気になる俳優さんでした。

 「ちりとてちん」 お体に気をつけて
頑張ってください。 

ブログ開設おめでとうございます!
これから松重さんの書かれる色々な事を楽しみにさせて頂きます(´∀`*)

松重 豊 さま
おはようございます! ブログ開設おめでとう
ございます☆(パチパチパチ~♪(拍手))

松重さんの素顔に触れられるようで、と~っても
嬉しいですっ♪ お忙しい中、こんなに素敵な
機会を作って下さって ほんとにありがとう
ございます。温かみのあるいいブログですね♪

これから色んなお話聞かせて下さいね♪
寒くなりました由、お体には充分気を付けて♪

久しぶりです^^

元気にしていますか?

高校の3年時C組で同級生でしたね^^

テレビでは何度か見てたけど、『ちりとてちん』で見てビックリするやら懐かしいやらで、ミクシイに書いてたところ、ものすごい松重ファンに出会っていろいろ情報交換していたところでした。

これでいよいよ全国区ですな^^(俺が知らなかっただけ?) 

これからも頑張ってください^^

ちょくちょく覗かせてもらいます^^

同級生の方のコメントも多いですね。こうしてつながれるのが、ブログの不思議さです。
このブログの初めの挨拶、すごく落語調になってますね。それだけで少しうけました。
文章から、見た目より、かわいらしい方との印象をもちました。ぼちぼち更新してください。たのしみに
しています。

初めまして。
いつもテレビに映画にご活躍を拝見している一ファンです。
ブログ開設、おめでとうございます☆
ちりとてちんでお姿を拝見できるだけでも幸せですが、ブログが続くと、なお幸せです♪

でもご無理はなさらぬように、ご自愛下さいませ。

せいじさん、松重さんはかなり前から
全国区ですよ〜ただ、お茶の間の全世代から
さらに人気が出るだろうという感じです。
とてもいい味出している素晴らしい俳優さん
ですよね〜

はじめまして、大阪のファンです!
ブログ開設おめでとうございます♪
更新楽しみにしてますんで、頑張って下さいね!

ブログ開設おめでとうございます!

先日、桂吉弥さんの独演会でお見かけしました。
テレビで見る以上に渋くてかっこよくて、益々ファンになりました。
ブログを始められてたら、読んでますよ~って声をかけたかったです。
落語の感想もぜひお聞きしたかったです。

「ちりとてちん」楽しく拝見してます。
おとうちゃんの突っ込み大好きです。


沖縄の一ファンです。皆様がおっしゃってる様に、「おめでとう」というよりも、「ありがとう」と言う気持ちで一杯です。どうか、行く行くは出版化、そして映画化めざして気長にお願いします。

 松重豊さん、国分太一くんとの映画を見たときから個性的な俳優さんだと思っていました。毎朝ちりとてちんを楽しみにしています。

博多より克己一家共々応援しとります、博多弁も懐かしゅうないですか、博多にお越しの節は、博多湾の夕日は格別ですよ、待っとります。

こんにちは 『ちりとてちん』毎日欠かさずみております。大河の『毛利元就』の吉川元春以来 ちょっと
無骨?(笑)な表情のファンです。これからもがんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8617313

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、始めまして:

トップページ | デジカメ »