2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 出演中

「転々」三木聡監督作品 出演中

「やじきた道中 てれすこ」平山秀幸監督作品 出演中

「クローズ ZERO」三池崇史監督作品 出演中

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 渋谷 | トップページ | ブログ仲間 »

2007年10月30日 (火)

みんなやってる

 皆さんこんばんわ、の午前一時半です。

大阪NHKの収録に来ています。

やっとホテルに戻りました。

ご存知かどうか知りませんが朝ドラ「ちりとてちん」です。

今日みんなに打ち明けました、ブログデヴューのこと。

橋本淳くん、宮嶋麻衣ちゃん、田実陽子ちゃん、

みんなやってるんだねぇ、ブログ。

田実さんにいたっては彼女も今月ブログデヴューという偶然。

衣装の西川ちゃんはココログでブログやってるとのこと。

そしてなんと、方言指導の池野クミ子ちゃんが、

「見ましたよぉ、松重さんのブログ」

正直、嬉しかったね、ブログばんざ~い。

 でもみんなに口をそろえて言われました。

「最初に気合入れて毎日更新なんかすると、必ず息切れする」と。

てやんでぇべらぼーめぇ、三日坊主で終わるもんかぁ、

って今日も更新してるし。

ま、楽しいうちは、このペースでね。

 ホテルはパソコン完備の部屋です、

更新できます。カメラも持ってきて撮りました。

でもコード忘れてるねん。

 ん~今日も修行が足りませんな~

« 渋谷 | トップページ | ブログ仲間 »

コメント

真夜中に失礼します。。。 1時半にお帰りでしたか! 今日も1日お疲れ様でございました! 今、大阪にいらっしゃるんですかぁ~♪大阪在住なので、「同じ空気を吸ってるんやぁ。。。」と思うだけで嬉しくなります♪
 毎日更新!ほんまめっちゃ嬉しいけど、しんどくなって止めはったらどうしよ~!と心配にもなったりして(笑)。 ぼちぼちと長~く続けてもらえたら嬉しいなぁなんて♪(お節介ですね。。。すんません!) お知り合いやお友達に「ブログみたよ~。」って言ってもらえたら、めっちゃ嬉しいんでしょうねぇ。 良かったですね♪
明日も遅くまで撮影ですか?寒い中大変でしょうが(スタジオ内は温いかな(笑)) お体充分気を付けて!がんばってくださいねぇ♪ 
コード、忘れちゃったんですかぁ。。。このブログを読んでると松重さんの以外な可愛らしいというかお茶目な一面を覗いちゃったよ~な気持ちになります♪
次回は忘れずに持ってきましょう!って書いてる自分もかなりの忘れ物&物忘れ常習犯です。。。

真夜中に、おばんでやすぅ~。
今夜は徹夜なので、先程、来てみたんですが、更新されていなかったので、フフフッ、3日坊主めっ(ごめんなさい!)って思ってましたが…流石は松重さんだぁ!!偉いな~。でも、無理は禁物ですよ。

そうだったのか!「ちりとてちん」メンバーは皆さんブログをやっていらしゃるのですね。喜代美ちゃんもやってらっしゃいますよね。

こんな真夜中にコメントして…松重さんを叩き起こすハメにならなければいいなーと、願いつつ…えい!ポチッと送信!

こんばんは松重さん。
遅くまで朝ドラの撮影御苦労さまです。
ヨシユキと申します(あ、変な名前ですが、女性です)
やー、ブログはじめてくださって本当に嬉しいです。
BoBAっちもブログやってんだしさー勝ちゃんもブログやってるしさー
だったらまっつん(勝手にまっつん呼ばわり)もブログやってよー
と、ぶーぶー言ってたので(笑)←訳のわからない三段論法

さんぞう様のサイトに似てないにも程があるイラストを載せてもらってるヨシユキっていう奴が私ですごめんなさい許してください凶悪に描きすぎですねすいませんorz(地に頭をのめりこませて土下座)
笑顔も描いたので許して・・・。

僭越ながら、私のミクシィ日記のほうでブログのことを宣伝させていただきました。
コメントしてらっしゃる方の中にはミクシィの友人もいて「あ」と。
黒天竜さんやそーれーさんやせいじさんは私のダチンコです(年は離れてますが)

必ず息切れ>
ははははは!
みんなに一斉にツッコミを入れられる松重さん・・・。
これで、その通り息切れしてやめることになったりしたら
「ほ~れ見たことか!だから言ったじょ!」
とみんなに思いっきり言われるんでしょうね・・(笑)

そうですね、楽しいうちはこのペースで。

あのー、悪役の時は殺気がみなぎってて秒殺されそうな雰囲気が漂ってますが(失礼)、素の松重さんは結構隙だらけというか(コラ)、デジカメ落っことしたりコード忘れたり、わりかしおっちょこちょいなとこもあって、そういうとこがいいなって思います。

あ、その黒天竜です。一応同級生の。
今、長期出張で堺に住んでますわ。
近くに居るんだ!
なんか嬉しいよ?
だからって朝ドラは見てない薄情モンですません。

ヨシユキさんは自分のmixi日記に「松重くんは同級生だ」って話を書いたら目ざとく見つけてやって来たですよ。余程好きなんでしょう。

書いたのはこんな日記

TITLE:松重豊

彼を初めて特定の人物と認識して見たのは武田鉄也の博多を舞台にしたコメディ映画だった。
第一印象=怪しいやっちゃのー
ま、怪しい役柄だったけどね。
今じゃ名脇役ちゅうか、おいしとこ持ってくヤツちゅうか。
しっかり大河ドラマにも出てたな。

で、何と彼は中学の同級生である。同じクラスだった。
残念ながら?友達ではないが、それでもちょっと誇らしい。

しかし、顔変わんないヤツだ。

失礼しました(汗)

殺気

 このヒトになら殺されてもいい・・・
なんちゃって ですが そう でも 「凶悪」演じていても その「ひと」の本質って でるものなのだなぁと 今 感じました

『ブログ更新するのにコード忘れたから持ってきて!』

なんて、深夜にホテルで偉そうにごねない松重さんが好きです♪

おはようございます☀                                                  遅くまで撮影お疲れ様です!!                                           朝、松重さんのブログを開くのが日課となりつつあります                               す。ワクワク・ドキドキ・・・あった!あった!更新されて                                る~~!やった~!これで一日頑張れます。                                    「ちりとてちん」も見てますよ。         

更新頑張ってますな^^

確かに三日坊主では終わってない。 
だが、そろそろ息切れしてくるはず。

それでもいいんだよ^^ 

ファンにとっては待望のブログが開設されたことで、それだけで盛り上がってる。松の知らないところでいろんな情報が飛び交ってる。
今後は更新したらしたで、しなかったらしなかったで、周りはそのことについて話をするのですから(笑)

だから、ゆっくりと更新していってください。

mixiのヨシユキ日記暇な時に読んでみたら よくもまあこれだけと感心するから

かくいう私もmixiに『ちりとてちん』出演のことを書いたら、あっという間にヨシユキ・松重ワールドに引きずり込まれた一人です(笑)

では、また^^

おはようございます。
遅くまでお仕事だったんですね、お疲れ様でした。

やりましたね~、三日坊主突破。
次の目標は一週間坊主でしょうか?
段々寒くなってきたし、くれぐれもお体には気をつけて。
ブログのほうもご負担にならぬ程度に、細く長~く続けていってくださいませ。

・・・コード、忘れちゃったんですか。 くすっ。(失礼!)
デジカメ君のデビュー戦は日延べですね。
悔しげなデジカメ君が、「だめやないけぇー!」と正典さんバリのツッコミを入れてるのが聞こえそうです。

では、お仕事頑張ってください。

松重さんのほっこりした文章を見ていると、心から癒されます。おまけに関西在住の私は、大阪に松重さんがいらっしゃると読むだけで、プチ嬉しい♪松重さんのペースで、決して撤収などせず、ぼちぼち更新していってくださいね。ファンはあなたを熱い視線で見つめ続けております。

おはようございま~す♪
昨夜は、遅くまでお仕事お疲れ様です。
コード忘れは残念・・・なんの写真を載せるはずだったのでしょう。
とっても気になります!!!

共演者の方々もブログやっているのですねぇ。
あとで見にいってみます。ブログばんざ~い♪

松重さん、毎日「ちりとてちん」楽しく見てます!!!

松重さん、こんにちは。今は、大阪にいはるんですねぇ。近いというだけでドキドキしますねぇ。

実は昨夜、松重さんがブログを更新しはるかなぁと
思って、無理して深夜0時まで起きてたんですが、
更新がないので「やってられんわ」と寝てしまいました。俳優のお仕事は、時間と体力が要りますね。
お疲れ様でした!

コードを忘れはったんですか?!いちいち笑えて面白いです。必ず、最後のほうに、ねらってない、天然のボケのような、落ちがついてますね。ふふふ。
他の方もおっしゃってるように、松重さんのブログは
なんでしょうかねー文章が、かわいいです。ということは、松重さんの人柄に可愛げがあるということです。
だから、松重さんて、ステキなんですね☆

松重さん、こんばんは。

パソコン完備のホテルってすごいですね!
私はお目にかかった事ありません><

デジカメの画像は、帰ってゆっくり更新してください^^

ケーブル忘れて修行が足りないなんて・・・
翌朝レンジを開けて愕然とする私はどうなってしまうのか・・・
冷蔵庫開けて愕然・・・ってこともよくありますが・・・

遅くまでお仕事お疲れ様です。
休める時にゆっくりなさって下さい^^

お父ちゃん、コメントみたでぇ~
ありがとう♪ 
昨日の写真の記事アップしたからあとでみてなぁ。

今日はブラブラしよかなとおもっとるわ~。
ほなまたぁ^^

すみません。

松重さん、ありがとうございます。

松重さんのブログを読ませていただいていたら、順ちゃん(宮嶋麻衣さん)もブログをやっているというじゃありませんか!

早速、宮嶋麻衣さんのブログ読者になりました。

お礼が後回しになって、すみません。

松重さんのブログも、読ませていただきます。

あっ、今みたら、プロフィールの下の写真が、
新しくなっている。
だめ、そんなにみつめないで・・・。
(こらこら、カメラをみてるだけやっちゅーの!)
いかん、いかん、松重さんから、セクシーオーラが
でています。わたしが勝手に感じているだけですが。いつみても、お美しいお姿ですね。
写真だけで、感動がもらえました。
松重さん、ばんざーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485339/8676479

この記事へのトラックバック一覧です: みんなやってる:

« 渋谷 | トップページ | ブログ仲間 »